苦労したー あぁでもないこうでもないと試行錯誤してようやく倒せた。
Al-Hezmin, the Hunter。毒蛇従えてる奴。パターンを覚えたら楽だった。
Veritania, the Redeemer。モーション良く見て氷の連弾さえ避ければわりと楽。
Baran, the Crusader。ワンパンキルがある。わかるまでかなり苦労した。基本、ボスの周りをぐるぐるまわっていれば被弾しない。
一番きつかったのがDrox, the Warlord。
自分にとってのパンワンキル攻撃が2種類ある。もひろん絶対食らってはいけない。どちらもモーション見てからの回避はできるのだけど、最強の敵はラグだった・・・
間合いから外れてると思った次の瞬間、ボスが目の前でリスポーンボタンが出て死んでる。ムーブスキルを発動した次の瞬間、同期巻き戻しで元の位置にもどされて死ぬ。 などなど。やれやれ。20年前のMMORPGかよとw。
道中でこんなアーマーを拾った。用途はまだよくわからないけど、いかにもレアアイテムそうな雰囲気で、倉庫の肥やしにw
エリアロード遅い、回線ラグい、致命的なプチフリ、アイテムフィルタがいまだに非公式、トレード前提なのになぜかトレードボックスがない、etc etc
ゲームは異常に面白くてビルドの多様性とかこまめなバランス設計とか細かく気を配っているのに、肝心のクライアント開発力が追い付いてないなぁと思った。
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